2007年12月31日

2007出来事ベスト7

『2007年出来事ベスト7』

1.初スリランカで友人の結婚式出席。(12月)
  年の瀬の12/24から5日間、スリランカに行った。
  スリランカは、とても美しい国。またぜひ行きたい。
  
2.認定コーチ試験 合格!(12月)
  12月に結果が発表され、晴れて認定コーチになった。
  まずは一歩。ゴールはまだまだ先だ。

3.婚約(11月)
  実は、婚約しました。
  お相手は2才年下の関西人です。

4.イマージョンキャンプ 今年も無事終了 (8月、10月)
  8月の横浜と10月の北海道。どちらも大きな事故もなく
  無事終わり、沢山の子どもたちと大人たちが羽ばたいていった。

5.初中国。北京と万里の長城でひとり感激。(4月)
  4月に旅行した北京。万里の長城はひたすらグレートだった。
  今年の世界遺産ノルマ達成。

6.世界コーチ大会 初参加(11月)
  11月にアメリカのロングビーチで開催された世界コーチ大会。
  コーチングの世界観が一気に変わった。
  自分の固定観念を塗り替えるすごい経験だった。

7.父の入院(8月)
  脳梗塞の3度目の発作。今までで一番重くて左半身が動かない。
  さいわい言語機能は無事だったし意識もはっきりしている。
  現在はリハビリで猛練習中。


けっこう動いた年だった。1月のことがはるか昔に思えて、何をしていたのかよく思い出せないくらいだ。
よく動いて、よく自分と向き合った。

2007も沢山の素敵な人たちに囲まれて、とても幸せな年だったと思う。
私にHappyをくれた人たちが、私と一緒にHappyになってくれていることを心から願う。

みなさんの2008が、さらに素敵な年になりますように。
posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご婚約おめでとうございま〜す!!

ドリカムの「大阪 Lovers」のような心境ですか?
Posted by トム at 2008年01月08日 19:42
トムさん、コメントありがとうございます。
そうですね、心境はドリカムの「大阪Lovers」を経由して、「薬指の決心」(古い?)という感じです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by riverfield at 2008年01月09日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

