2005年09月01日

Next Level

総合職試験に合格した。
これからは、どんな世界が見えてくるのだろう。
とても楽しみだ。

組織のために人がいるのではなく、
人が、個人個人が、思い切り力を発揮するために組織はある。

そういう組織を、仕組みを作っていきたい。

心が元気なら、頭も体も元気になる。
子どもも大人も同じだ。

どんなことがあっても、夢にむかってまっしぐら。
Let's go to the Next Level!
posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総合職の試験、おめでとう!!!
ほんと良かったね。さすがだよ。

ますます仕事を楽しめるね。
より高いフィールドに身を置くことは大変なことも多いだろうけど、そのぶん充実感も倍増よ。自然と自分アップもするはず、がんばってね。応援しているよ。

それから、私もいつもRiverfieldさんからパワーもらっているよん。ありがとね。

これからもハッピーワクワクしよ。
Posted by ぺんぎん at 2005年09月04日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6522957

この記事へのトラックバック
×

