2007年10月11日

Waku Waku Woman への参加

この週末あけから、
『ワクワクウーマン』というブログがリニューアルされました。

このブログは、ペンギンさんとビバリーさんというバイタリティーを集めて女性にしたような二人がずっと続けていたものですが、リニューアルを機に私も参加することになりました。

http://ameblo.jp/wakuwakuwoman/

30代後半 仕事・勉強・恋・遊び・・・毎日ワクワク! 「ビバリー&ぺんぎん&ココロ」 3人のブログというのがサブタイトルです。

ぺんぎんさんとビバさんは、一人ずつでも十分本が書けるような濃い人生を送っている人たち。
ビバさんはすでに本を出版しているやり手だし、ぺんぎんさんの破天荒さは右に出るものなし。
そんなお二人と一緒にさせてもらえて、私はやや恐縮してるのですが、直感レベルで何かが起こりそうな予感がして、ワクワクしています。

Happy Kokoro の方は、今のところは続けたい。
35才になる11月の誕生日まで猶予期間です。

誕生日で思い出しましたが、今日10月11日は私の同志(と勝手に思っている)Sさんの誕生日でした。

Sさん誕生日おめでとう! バースデー

もう時間が遅いので、メールは送れないですが、
Sさんの夢を、私はいつもどこでもずっと応援しています。

私の人生の中で、何かが動き始めました。
posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、参加を快諾してくれてありがとう。
Aiちゃんと一緒にワクワクウーマンできるなんて、ほんとウレシイ!!!

Aiちゃんの思いを
「Happy KOKORO」&「Waku Waku Woman」
でいっぱい伝えてね!

楽しみがイッコ増えました。
Posted by ぺんぎん at 2007年10月13日 06:29
ぺんぎんさん、コメントありがとう!
私もレストラン「ペンギン」に行きたいわ〜。

Posted by riverfield at 2007年10月14日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。