2007年06月12日

その後のわたし

先日、胃炎のことをブログに書いてから
何人かの人にお見舞いメールをいただいた。

ペンギンさん、トモさん、ゆみちゃん、H野さん、Yooさん、
バルタンさん、どうもありがとうございました。

おかげさまで胃はまた元気になりました。
心配かけてすみません。

今回の件で、思いがけずメールをもらい、しみじみ嬉しかった。
離れていても、心はいつもつながっているなぁと思っていたら、ある言葉が思い浮かんだ。

A Friend in need is a freind indeed.
まさかの友が真の友。

病院でもらうお薬だけじゃなく、
やさしい言葉もお薬になる。

素敵な人たちに教えてもらったように、
私自身も誰かにとって「真の友」になれるよう、
ゆっくり、じっくり一緒に歩いていきたい。


posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら、体調壊してたんですね。全快したら飲みに行こう!ってダメだよね(笑)
ところで、今月末くらいに放送予定のBSマンガ夜話の『装甲騎兵ボトムズ』の回で岡田斗司夫さんが鮭缶柄のアロハを着て登場してくれてます。愛子ちゃんの体調が治ったら岡田さんを紹介するね。では!
Posted by N戸 at 2007年06月14日 23:15
N戸さん、ハロー!
コメントありがとうございます。

また次回、楽しみにしていますので。
Posted by riverfield at 2007年06月23日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44745339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。