2007年06月09日

その後のケンタロウ

立つこともできず毎日うなっていたケンタロウが、歩けるようになったという連絡が入った。

もうお散歩にも行けるとのこと。
ほんとうに、よかった。

ケンタロウを扶養している妹(あや国原)いわく、

「散歩の途中、どこの人か知らないおじちゃん2、3人に
 『あら、こん犬マムシに噛まれた犬じゃねーかね?
  治ったっちゃね〜、やっぱ犬はついーね』
 と言われ、なんでこの人たちは知っているげな?と思いつつ・・・。
 ケンタロウの回復ぶりにはびっくりしたけど、
 これもみんなが祈ってくれたおかげだと思います!
 みんなありがとう!」

ケンタロウの回復もよかったけど、
おそるべしご近所情報網ね。知らんおじちゃんって・・。

もう吠えられるのかな。
もっともっと念を送るね。ケンちゃん。

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
神様、ありがとうございました。
posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44361364

この記事へのトラックバック
×

