2006年08月27日

イライラ

このところ、あまり人に怒ることがなくて
「私もなかなか成長したな〜」なんて思っていたら、
なんのことはない、そういう人に会っていなかっただけだった。

この週末、私はイラーむかっ(怒り)と、静かに怒った。
その人の失礼な態度に、今思い出してもイラーむかっ(怒り)とする。

おそらくキャンプあけで体も疲れていたのだ。
けれど、どうであれ、冷静さを欠いていいことは一つもない。

どうしても腹を立ててしまう相手とは、離れるに限る。
それはまだ自分が、その人を受け入れるほど大きくないということだから。
離れているあいだに、自分も大きくなって
いつか再会したときに、もう腹は立たないことを願う。

いやー、疲れた週末だった。
もっと大きいヒトになるぞー。
posted by Aiko at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック