2006年06月22日

一つのこと

『一つのことを心に決めて、それをトコトンやる』
とある人が言った。

実際にトコトンやっている人だったので、説得力があった。
そして私は最近、その「一つのこと」を見つけた。

夢の実現にむけての、新しい目標。
いろんな伏線がいっぱいあったけど、全部スパーンと一本につながった。

私はコーチの資格を目指します。

理屈だけではない。
「やりたい」という気持ちが、ムクムクと自分の中で大きくなっている。
これがモチベーションというヤツか〜

昨年私のコーチをしてくれていたWさん、
臨床心理士の資格を薦めてくれたKちゃん、
臨床心理士の先生にインタビューをしていろいろ聞いてくださったOさん、
いつも心理学の話をしてくれるBさん、

遠回りをして、やっとスタート地点に立ちました。
みなさんのおかげです。ありがとうございました。

ムダなことは何一つなかったです。
あとはトコトンやるだけです。
posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小確幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。