2006年05月23日

夫婦の秘訣

今日は、両親の35回目の結婚記念日。
お祝いがてら電話して「35年も続く秘訣」を聞いてみた。

母 「え〜、何だろうねえ、お父さん」
父 「だまし、だまされること」

そして二人の笑い声。
変な二人。だけど最高の二人。
posted by Kokoro at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫婦の秘訣・・・「だましだまされること」って素敵な言葉ですよね。きっと「だましだまされること」=「愛し愛されること」なんだろうなぁ・・・って感じました。うまく「だましだまされ」ていれば幸せな夫婦生活なんでしょうね(^^)
Posted by greenhill at 2006年05月27日 00:02
さすが、Aikoさんのご両親。
ホント、素敵なご両親ですね。
そう強く伝わってくる、感じる。

このたった6行の文章を読んで、わたしのココロもポカポカ温かくなった。スゴイ!

わたしもAikoさんのご両親のような夫婦になれたら、何年連れ添ってもそう言いながら一緒に笑えるなんて最高ですね。
Posted by ぺんぎん at 2006年05月27日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18286131

この記事へのトラックバック
×

